無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルポチポチ日記

2024-08-16 18:10:07 | オフィス家具
当社も巷もお盆休みのはずですが・・金曜日の「ポチポチオークション」はお盆休み返上で開催されておりました。どうやらお盆休み中もどんどん入荷してくるそうでとにかく回転させていかないとトコロテンじゃないけど詰まってしまうそうです。ということでわたくしはわざわざ愛知無限堂オフィス館に出向き参加しておりました。今日もまあまあの多さの出品数ですがいつもはこんなお盆休みだと参加者がぐっと減っていつもより安くなることが多いのですが・・いつもと同じ程度でした。
さて結局いつものようにお昼を食べたら途端にやる気が失せて離脱して修理作業をしておりました。こちらはポチポチオークションで買ったウチダのワークテーブルですが出品票に配線カバー受けがないと書いてあったそうですが「見てない」。そう見てないほうが悪い。でもジイサンにはあの手書きの小さな読みにくい字を拾い読みするのは苦手です。だいたいなんて書いてあるか読めない時もあります。ということで無理やり部品を製作してなんとか売れるようにしました。実はまだ3台もあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルサイレン日記 | トップ | ユルクサカリ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事