無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

おじさんたちの味方、みたいです・・

2012-08-24 21:16:41 | Weblog

昨日もこの暑い中、プリントアウトしたマルノコの画像を持って汗をいっぱいかいて70歳くらいのおじさんが来店されました。どうやら中国製の¥1,890のマルノコを買いに来られたみたいで・・残念ながら売り切れていました。でもさすがにせっかく来ていただいて「ありませんね。」というわけにもいかず当店で使っていたマルノコを特別価格でお譲りすることになりました。お客様も「来ればなんとかなるかなと思って・・。」と。そうですね、安い工具を買いに来られるお客さんは「ちょっと使うだけだから・・。」と。今日も少し古めのメーカー品の機械工具がいろいろ入荷しています。がんばって商品化していきたいと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジ付液晶テレビ¥5,9... | トップ | 名古屋駅前夜景・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y/FLH)
2012-08-24 21:47:53
すごく分かります!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事