無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

レクトライン書庫風金庫入荷 愛知店

2024-06-28 19:20:30 | オフィス家具
線状降水帯の中を平トラックにスタックテーブルなどを満載にして帰ってきました。パートさんたちに早速商品化してもらいました。
さて金曜日はいつものようにポチポチオークションの日ですが今日はそれほど多くない出品数でしたがどちらにせよランチまでしか忍耐力がないので午後は放置しておりました。
そんな中、ポチオークションで買ったオカムラのレクトライン書庫の形をした金庫が入荷しました。このダイヤルのフタを閉めれば金庫ぽくなくって防犯にも最適と考えたわけですが・・これが画像と現物の違いでしょうか、これはきっと盗まれません。だいたい380kgほどあるらしいので人力では不可能な重さ。でも昔ある会社に札束がどっさり入った大きな金庫が経理部にあってわたくしもそこからよく支払いをしてもらったので知ってますがある日その金庫が盗まれましてどうやら2人で担いで畑を横切った足跡があったそうです。金のためならいくら重くっても、てことでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「これしか売れなくなるチェ... | トップ | コクヨ リージョン ミーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事