無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

2012年の営業、終了しました・・

2012-12-29 21:44:01 | Weblog

東京無限堂は朝から事務所の掃除に始まりいろいろデッドスペース化しているところを整理しておりました。そんな中「シボレー」の折りたたみ自転車が入荷したり革張りのIDC大塚のリクライニングソファが入荷したりとバタバタした1日でした。今年の3月にオープンした東京無限堂もなんとか年の瀬を迎えることができました。数多くの関わっていただいたみなさんに感謝いたします。来年は大阪無限堂も新たなチャレンジを計画中だったり、愛知無限堂はすでに店舗改装が少しずつ進んでいるようです。来年もきっと無限堂全店はぼくみたいにじっとしているのが嫌でいろんなことをやり始めます。いろいろ失敗もあるかもしれませんがそんな無限堂を可愛がってくださるお客様のためによりいっそう頑張りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷房完備・・ | トップ | ユルオネダンイジョウ&ユル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事