無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルオネダンイジョウ&ユルネコ日記年末編・・

2012-12-30 20:37:57 | Weblog

無限堂全店のホームページで唯一休み中も更新しているのでお暇な方は立ち寄ってください。

さて年末はおうちも事務所も大掃除ですね。でも今日もこいつがこんなふうにカーテンをよじ登っていくのでカーテンがボロボロ。ということであの「お値段以上・・」の店にいってきました。実は初めてなんです。こんな仕事をしているので別に家具とかに不自由したことないしせり場で「ニ○リかあ・・。」といつも落胆の声を聞いていると・・。でもよく考えて店作りをしています。リサイクルショップなんて足元にも及びません。こんな店が近くにできたらもちろん普通の家具屋さんもインテリア雑貨さんもカーテン屋さんも布団屋さんもみんなつぶれてしまいますね。愛知無限堂、東京無限堂も近くにこのお店があります。今度大阪無限堂の近くにも大きな店舗ができるそうですよ。同じような商品は避けないと比較にもなりません。恐るべしニ○リ、です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年の営業、終了しま... | トップ | ユルオオミソカ日記・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事