無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

2016年の営業は終了いたしました・・

2016-12-29 18:38:10 | Weblog
今朝は早朝の4時に起きて東京から高速道路をトラックで帰ってまいりました。今日は帰省のピークともあって早朝に関わらずずいぶん帰省する乗用車が多かったです。実は今日配達予定の荷物を東京から預かっていたのでなんとか無事愛知無限堂の開店前に到着。さて今日はお正月休み前の恒例の床のペンキ塗りです。最近閉店時間も6時になったせいなのかオフィス館はすでに5時前から塗り始めていました。厨房館にいくとこちらはかなり完璧に塗ります。さていつもお客さんがいて塗り終わるのが最後の本館は・・5時半にすでに閉店して中で床塗りをしておりました。ということで2016年の営業は終了いたしました。みなさま、ありがとうございました・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MICRO AP-M2とLUXMAN MA-88入... | トップ | ユルチャリ日記・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事