無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルチャリ日記・・

2016-12-30 16:18:20 | Weblog
さて今日から無限堂は全店お休みですがこのブログだけは「営業中」であります。年末といえば大掃除ですが2日間もかけてきれいにしてもすぐに元通りになると思うと嫌になって昼からはケッタマシン(この地域でそう呼ぶらしいチャリ=自転車)で名古屋城を見にいってきました。でも今日は休館日でした。帰りにお城近くの円頓寺商店街にあるパン屋さんの「芒種」さんでパンを買って帰りました・・。なかなかいい感じのパン屋さんでした・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年の営業は終了いたしま... | トップ | ユルトシクルトシ日記・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事