無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルメダカノ3ダイメ日記

2024-05-12 17:50:48 | オフィス家具
今日はちょっと天気が悪くてときどきパラパラと雨の降る1日でした。比較的涼しいし。
さてそんな中、3年ほど前に姉からもらったメダカですが元気に泳いでいます。で、こちらは去年産まれたメダカたちですが親よりもずっとたくさんになりました。先日この水槽のホテイアオイを別の水槽に移してみたらまたメダカの赤ちゃんがたくさん泳いでいました。一緒に入れておくとみんな食われちゃうので産まれるタイミングが難しいです。でもこのまま増えちゃうとメダカ屋敷になってしまいそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカムラDX-4Nシリーズ役員室... | トップ | シューズロッカー他アウトレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事