輪廻の沼 3

釣り記事は削除します

S.A.C の世界2

2011年11月20日 22時36分54秒 | SAC


最近になりハマリ始めた世界。
攻殻機動隊

未来の警察がテーマになっている。

電脳、ゴースト、義体・・・と攻殻機動隊特有の言葉が使われるが、それらは全て現代にあるものが応用されている事に他ならない。

攻殻機動隊のすごいところは現代にあるあらゆる長所を整理し、未来で見事に融合させている点にあるといえる。だから、すごく身近に感じられるのだ。


最近になり公開された「攻殻機動隊 3D Solid State」もなかなか面白みがあった。

また、分からない用語があれば上記サイトから調べて見れるようになっているのもうれしい限りだ。


私は、とにかく真新しいものが好きだ。


しばらくはこちらの世界の話題を振ってブログ更新のネタにでもしよう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。