面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

また今日もしんどい

2022-05-19 19:30:20 | 日記・独り言・お知らせ・その他
なんかまた調子が悪くなってしまった。昨日も具合悪かったが。ブログのネタも思いつかないので今日は省エネ更新だ。

韓国の元慰安婦なのか自称慰安婦なのかよくわからないおばあさんが「日本は生意気だ」と吠えていた。このおばあさんがいる以上日韓関係は改善するまい。岸田文雄が下手に譲歩して謝罪しないか心配なのだが、まあ保守派から突き上げを食らうだろうからこれ以上韓国に譲歩することはあるまい。米国から圧力を掛けられると謝罪してしまうかもしれないが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また外国軍に治外法権か | トップ | 政財界は世代交代すべし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2022-05-19 23:03:21
あの婆さんは、慰安婦とやらになった経緯がコロコロ変わっています。自称慰安婦の設定でビジネスを
やっているだけです。
返信する
おばちゃんさんへ (ぬくぬく)
2022-05-20 22:10:27
コメントありがとうございます。

戦争が終わっても慰安婦でいた「設定」なんですからでたらめですよね。例によって日本のマスコミは突っ込みませんが。
返信する

コメントを投稿

日記・独り言・お知らせ・その他」カテゴリの最新記事