面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

1月3日(土)のつぶやき

2015-01-04 02:43:02 | ツイッター

【日本の議論】「朝鮮人追悼碑訴訟」政治的発言繰り返した“約束違反の表現の自由” 裁判所は断固とした判断示せるか - 産経ニュース sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsから そもそも「約束違反」がなくとも売国的な碑の撤去は自治体の権限だろう。


【緯度経度】NYタイムズは「レッテル貼りの偏向」報告 朝日批判に侮蔑的な「右翼」連呼 - 産経ニュース sankei.com/world/news/141… @Sankei_newsから ニューヨークタイムズはとかく反日だ。それでいて選挙もない中国、北朝鮮にはベタ甘なのである。

1 件 リツイートされました

Reading:新年度の日本経済 回復は緩やかか NHKニュース nhk.jp/N4H662GM 今年度の経済は縮小か。消費税再増税はどうにか延期したが8%に増税したのが痛すぎた。それでいて財政出動はしわくて規模が小さすぎる。これではとても景気は良くならない。


戦後70年という節目の年に安倍ちゃんは
「安倍談話」を出すつもりだという。10年ごとに戦後~年の節目の年というのは正直うんざりだ。しかし朝日などの反日マスコミは早くも安倍談話を牽制している。反日勢力や外国に屈して安倍談話が村山談話のような売国的なものにならないことを心から願う。

1 件 リツイートされました

あー今年はブログをたくさん書きたい。去年は全然書かなかったからなあ。ネタはあったんだけど、パソコン起動するのが面倒で。ブログ記事を一つ書くのに時間掛かるし。とりあえず衆議院総選挙の総括記事を書きたい、のだが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日(金)のつぶやき | トップ | 1月4日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事