面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

7月22日(火)のつぶやき

2014-07-23 02:36:57 | ツイッター

Reading:乳業大手 チーズなど値上げの動き広がる NHKニュース nhk.jp/N4ET5Wpd このたびの物価上昇は景気回復にともなうそれではなく消費税増税と円安などによる「悪い物価上昇」なのではないか。景気が回復していないのに物価だけ上昇するのは最悪だ。


東芝、SKハイニックスに1091.5億円の賠償請求 技術流出で | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters jp.reuters.com/article/market… 後れ馳せながらようやく技術流出に対策を取るようになったか。韓国企業の躍進は日本から技術を盗んだ結果だから。


群馬県、朝鮮人追悼碑の設置不許可を決定 集会“政治的行事”違反と判断 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/140… いよーし。売国施設の撤去確定。北朝鮮のスパイの角田が提訴するかもしれないがまあ負けはすまい。裁判中は撤去出来るのだろうか。そこは気になる。


外国人への生活保護の廃止を実現させよう!受給世帯増、自治体を圧迫・来年の統一地方選の争点に deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-551… 國が外国人に対する生活保護を禁止する立法や政令を出すのが一番手っ取り早い。國の動きが鈍ければ自治体がそれぞれ禁止せざるを得まい。有権者も。

1 件 リツイートされました

Reading:日モンゴル首脳 EPA大筋合意で署名 NHKニュース nhk.jp/N4ET5XSV モンゴルとの貿易はかなり小規模なものだったみたいだな。モンゴルはロシアと支那の間に位置する地政学的要衝で資源もある。その國と貿易を増やすことは国益に叶う。


韓国のベトナムでの蛮行暴いた新聞社 韓国軍OBに襲撃された│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20140… 韓国には言論の自由がない証拠だな。退役軍人が言論機関を襲撃しても軽い罰だけで、同業者の言論機関もろくに非難しない。韓国は民主主義国家ではないのだ。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(月)のつぶやき | トップ | 7月23日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事