面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

7月10日(木)のつぶやき

2014-07-11 02:47:44 | ツイッター

#積極財政 を掲げる政治家、官僚、マスコミを見なくなった。非主流派の経済人の中にはいるようだが彼らの発言力は小さい。そこに #消費税 増税という緊縮財政で薄日が差した経済も元の木阿弥。実質賃金の低下でさらに悪くなりそうだ。暫くは節約して耐えるしかないのではないか。 #政治 #経済

1 件 リツイートされました

那覇市議3人を除名 自民沖縄、9人に離党勧告 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… 除名するのは河野洋平、加藤紘一、野中広務、古賀誠といった売国奴が先ではないのかな。こいつらを除名しないから自民党が保守政党になりきれないのではないか。

2 件 リツイートされました

@fukyage1 だからこそ末端の公務員に責任を押し付けることは止めるべきだと考えます。高級官僚なら別ですが。また公務員叩きこそ悪しき大衆迎合だと思います。政府・自治体の仕事にはある程度人数が必要なのです。勿論責任逃れのための有識者会議などは不要だと考えています。


朝鮮総連議長、訪朝見合わせ 資金不足影響か 金日成20周年命日 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… いくら集めるつもりだったんだ。1億円を供託しただけで上納金が足りなくなるのか。個人では大した額だが国家規模の組織としては端金でしかない額なのだが。

1 件 リツイートされました

時事ドットコム:抗議は「こっけい」=日本地図のきのこ雲-中国紙 jiji.com/jc/zc?k=201407… @jijicomから 本当に品性下劣だな。きのこ雲で日本人を脅迫と侮辱しておきながら謝罪するではなく論理をすり替える。中国共産党は人類共通の敵だ。滅ぼさねばならない。


ついログの「影響力」の数値を気にしすぎてしまうな。もうちょっとのんべんだらりとやりたいのに。それとついログは様々な記録を取っているんだから今までリツイートとお気に入り登録された回数を記録してくれれば良いのに。


「旭日旗登場」抗議…韓国「ワンピース」展中止 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/world/20140710… @Yomiuri_Onlineから 韓国が旭日旗に難癖をつけ始めたのはここ最近のこと。それまでは特別問題視していなかったのだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(水)のつぶやき | トップ | 7月11日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事