面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

今日も思いつかない

2020-04-09 22:52:58 | 日記・独り言・お知らせ・その他
今日もブログ更新できそうにない。ブログのネタが思いつかないのだ。頭に血が巡っていないのかもしれない。1日休むとこれだから休みたくはなかったのだが、どうしようもない。

何とか1年以上更新を続けてきたが、ここが限界なのかもしれない。生活リズムを崩してしまったからかもしれないが、調子が悪いのだ。

韓国をネタにしても良いのだが、新型コロナウイルスの話ばかりであまりネタがない。いや韓国に限らず新型コロナウイルスの話ばかりでほかに書くことがないのだ。

開き直って長々と記事を引用してそれに自分の感想を少し書くだけで済ませようか。調子を戻すまではそれでいくべきなのかもしれない。通常更新では内部の文字数で最低でも1000文字以上書くと決めていたのだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府の経済対策は「真水」が少... | トップ | 日本人を韓国の奴隷にしたい左翼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・独り言・お知らせ・その他」カテゴリの最新記事