面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

政府、自民党の外国人移民の受入れを止めさせるしかない

2024-03-24 23:29:54 | 政治
外国人が猛烈な勢いで増えている。おそらく財界の要請で自民党が移民受け入れに舵を切ったからだ。日本人は「移民」という言葉には拒否反応を示すが「外国人労働者」と言われると受け入れてしまう。両者は同じものであるにも関わらずだ。

少子高齢化で生産人口が減るからと外国人移民でその穴を埋めるのは安易に過ぎる。外国人移民は文化、常識が違いすぎる。今でさえ権利を激しく主張するのに外国人人口が一割を越えれば日本人の権利は縮小され、子供をたくさん生む外国人に乗っ取られるだろう。

今ならまだ間に合う。政府、自民党の外国人移民受け入れを止めさせるしかない。

~~引用ここから~~
在留外国人 去年12月末時点で340万人超 過去最多に | NHK

在留外国人 去年12月末時点で340万人超 過去最多に | NHK

【NHK】日本に在留する外国人は、去年12月末の時点で340万人を超え、過去最多となりました。

NHKニュース

 


日本に在留する外国人は、去年12月末の時点で340万人を超え、過去最多となりました。

出入国在留管理庁によりますと、去年12月末の時点で、日本に在留する外国人はおよそ341万1000人で、前の年の同じ時期に比べて33万6000人増え、過去最多となりました。

在留資格別では
▽「技能実習」が、およそ40万5000人で前の年より8万人増え
▽専門の技能があると認められた外国人に与えられる「特定技能」が、およそ20万8000人で、7万8000人増えました。

出入国在留管理庁は「新型コロナの水際対策が緩和され、日本に来る外国人が増えたと考えられる」としています。

一方、職種が定められている技能実習の資格で入国したのに別の職種で働くなどして資格を取り消された件数は、去年1年間で1240件と、前の年より115件増え、最も多くなりました。
~~引用ここまで~~


自民党はもうなし崩しに外国人移民受け入れに走っている。人手不足の分野で外国人移民を受け入れる「特定技能」をどんどん増やしている。外国移民は人間なのだ。文化、常識が違うだけで元々の日本人と摩擦を生むし、要らなくなったから帰れと言うこともできないし、帰られない。

労働力不足で移民を受け入れた欧州がどうなったか。世界最大の移民国家米国では白人の過半数割れが確実視されている。白人の権利はどんどん縮小されているからトランプに最後の望みを託しているのだ。

だが仮にトランプが大統領に返り咲いても人口動態は変えられない。中長期的には米国は白人の国ではなくなるのだ。欧州も移民は子供をたくさん生むから子供の過半数は移民の子という国もある。自民党の外国人移民受け入れ拡大の帰結である。自民党は本当に腐り果ててしまった。

立憲民主党に政権交代すれば外国人移民の受入れを止めるかというとそれも怪しいのだ。日本人が移民の受け入れには反対だと政治に主張しなければ自民党政権だろうが、立憲民主党政権だろうが外国人移民は増えていく。

安倍晋三は口では移民は受け入れないと言っていたが、その任期中に44万人にまでベトナム人が増えてしまった。しかも日本に来るベトナム人はあまりしつが良くなく犯罪報道を聞かぬ日とはないくらいだ。全て安倍晋三の責任だが、安倍晋三に権力を与えたのは国民だ。その責任が外国人移民による犯罪で跳ね返ってきているのだ。

埼玉県川口市や蕨市では人数的には僅かなクルド人が我が物顔でやりたい放題だ。地域の日本人は迷惑しているが、マスコミは産経新聞を除いて報道しない。だから私はマスコミが大嫌いなのだ。

クルド人は難民申請を繰り返し強制送還を避けているが不法移民は片端から強制送還するしかない。下手に情けを掛けると日本が乗っ取られるからだ。それなのに法務大臣が在留特別許可を出している。堪らない。

また外国人は税と社会保険料を納めない。市役所レベルでは税と社会保険料を故意に納めない外国人から徴収するのは力不足なのだ。国税庁が動くしかない。幸い税と社会保険料を故意に納めない永住者は永住権を取り消される法律が今国会で成立される見通しだ。少しはマシになるだろう。

マスコミは外国人に選ばれる国になるべきなどと移民受け入れを当然のごとく報じる。当然経団連の機関紙である日経新聞が最右翼だが、朝日新聞も負けず劣らずだ。この点からも新聞不買・解約をお願いしたい。その論調が有害なのだ。

少子高齢化による生産人口の減少には投資による生産性の向上で対応すべきであり、外国人移民の受け入れは取り返しがつかなくなる。マスコミは報道しないが、移民の害を訴えて国民の総意として外国人移民は受け入れないとしなければならない。さもないと取り返しがつかなくなる。

これこそ政治参加が必要だ。財界の言いなりの自民党に任せてはならない。移民反対の政党は小さいが、地方選挙から地方議員を誕生させて移民反対の声を大きくしなければならない。

移民反対の観点からも新聞は不買・解約しよう。外国人移民受け入れに反対する新聞はなく外国人移民受け入れは当然のごとく書いている新聞ばかりだからだ。財界の労働力のためだろうが、人権のためだろうが外国人移民は受け入れてはならない。新聞不買・解約て移民受け入れの刷り込みを防ごう。

テレビも同じだ。少子化だから外国人移民を受け入れないといけないという論調ばかりだ。そんなテレビは見ることが有害だ。テレビを消して早く寝よう。睡眠不足はスマホのやり過ぎもあるだろうが。

政治では移民反対の政党、政治家に投票したい。自民党は駄目だ。腐り果てた。解党させるしかないと考えている。世襲の滓しかいないのだから。立憲民主党が良いわけではない。投票だけが政治ではないのだ。移民反対の声を上げなければならない。

最後にランキングボタンを押してくれるようお願いする。ランキングが上がればより多くの人に読まれるし、私の気持ちも上向くからだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の反日は変わらない | トップ | 平和国家という独り善がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事