面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

やる気出ない

2021-01-07 19:43:35 | 日記・独り言・お知らせ・その他
昨日少しやる気があっても今日はやる気が出ない、湧かない。緊急事態宣言について書きたかったのだが、頭が働かないようだ。

調子は山と谷を行ったり来たり。数日調子が良い日が続くこともあるのだが、逆に数日調子が悪い日が続くこともある。それは他の人もそうだろうが、私は調子が悪いとろくに動けなくなってしまう。

昨日は夜眠れなかったのが良くなかったかもしれない。頭がぼんやりして上手く働かないのだ。こんな日は早く寝るに限るのだが、眠れなかったりする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「災害救助隊」を創設すべきか | トップ | 韓国裁判所が日本に慰安婦賠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・独り言・お知らせ・その他」カテゴリの最新記事