面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

1月17日(日)のつぶやき

2016-01-18 02:43:47 | ツイッター

@1632bdkrst CIAが資金援助していたのは自民党ではないですか。冷戦がありましたから。でその冷戦が終わる前辺りに日本の経済力が米国に匹敵するようになってきたので支那を使って日本を押さえ付ける方針に転換したというのが歴史ではないでしょうか。


@1632bdkrst 補足しますとCIAではなくGHQは左翼を使って日本を統治させようとしましたね。GHQにはユダヤ人も大勢いて日本を二度と立ち上がれないように仕向ける政策を採りました。そこに朝鮮戦争が勃発して方針を転換したのですが。


【参院予算委員会】軽減税率の財源に消費税10%以上も 参院予算委員長で麻生財務相 sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsから なんで外国人にも支給するんだ。そんな金がどこにあるというんだ。子ども手当ときと同じような問題が起きるのは目に見えている。


神奈川知事、朝鮮学校生徒らへの補助「核実験後も継続」 sankei.com/region/news/16… @Sankei_newsから これもだよ。わざわざ各種学校に過ぎない外国人学校に補助金を出すことはない。しかも核実験と拉致を行っている北朝鮮の教育機関にだ。憲法89条にも反する。


Reading:非正規労働者が家計支える世帯 厳しい経済状況に NHKニュース nhk.jp/N4ND4Loe それでいて日本人の生活はこんなに苦しい。裏切り王安倍晋三は外遊する度に日本人の血税をばら蒔くが、日本人には還元しない。日本政府の日本人冷遇は病気だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日(土)のつぶやき | トップ | 1月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事