面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

7月28日(月)のつぶやき

2014-07-29 02:34:28 | ツイッター

日韓関係「今は、間をおく時期」 仙台「正論」懇話会で呉善花氏が講演 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… 日本が韓国を構うから韓国が自分は重要な國だと勘違いする。産業スパイなどの問題はあるが、交渉しても韓国は何もしないんだから、突き放すのが最良だ。

1 件 リツイートされました

Reading:アニメなど海賊版サイトを駆除へ NHKニュース nhk.jp/N4EZ5aq7 当然の対応だが、評価したい。輸出に力を入れるのであれば海賊版を摘発しないと悪貨に良貨を駆逐されてしまう。数百円なら途上国の若者でも支払えない額ではないしな。


制裁解除の手柄でも平壌召還を拒んだ「朝鮮総連議長」が怖れること[1/1]|Book Cafe 矢来町ぐるり|新潮社 gruri.jp/topics/14/0724… 一億円程度の供託金で北朝鮮への上納金が足りなくなるわけないと思っていたがこういうことか。解任どころか命が危ないと。


しばき隊が本日の東京新聞の一面トップを飾る : 厳選!韓国情報 gensen2ch.com/archives/10411… いくら消費税増税反対でもここまで反日売国だとなあ。存在価値がある、とは書いたが赤旗程度の価値だな。まあ新聞、マスコミというのは基本的に読む価値、金を払う価値がないものだ。


時事ドットコム:民主党は「センターレフト」目指せ=大橋巨泉元参院議員インタビュー jiji.com/jc/zc?k=201407… @jijicomから 参議院議員を任期途中で辞めた滓に政治に関わる資格はない。その意味で大橋巨泉は竹中平蔵と同じだ。時事通信も参議院を愚弄している。


「外国人参政権」の自治条例制定阻止へ 自民が地方組織に通達 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… こういう動きを見ると頼りになるのはやっぱり自民党かなという気もする。外国人地方参政権や慰安婦などの売国決議に賛成する自民党系の地方議員もいるのだが。

5 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(日)のつぶやき | トップ | 空き家を活用できないものか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事