面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

9月20日(土)のつぶやき

2014-09-21 02:21:32 | ツイッター

やはり「自虐」回帰? 撤去方針のはずが…一転「南京事件」映像展示へ ピースおおさか - MSN産経west sankei.jp.msn.com/west/west_affa… 売国施設は変わらないということだな。潰すしかない。しかし橋下も存外役に立たない。こういうのを潰すのが唯一の美点だろうに。


最近のハリウッド映画の中国人はなぜ「いい人」ばかりなのか│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20140… まあハリウッド映画なんかプロパガンダ映画の典型だがそれでも観る人は多いのでイメージとして刷り込まれていく。そしてチャイナマネーはここにもというわけだ。

5 件 リツイートされました

【慰安婦偽証「吉田証言」とは何か】「強制連行」広めた吉田清治、2冊の著書 「あれは小説ですよ」出版社 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… つまりは全くの虚構、創作が朝日新聞という信用の高い新聞に取り上げられることによって「真実」になったわけだ。


朝日新聞の慰安婦報道が国際社会で既成事実化した経緯を検証│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20140… 慰安婦問題に関しては何もかも朝日新聞が諸悪の根源だ。他に反日日本人もちらほらいるが。そして未だに慰安婦がただの売春婦だということを認めないのが反日左翼だ。

1 件 リツイートされました

カナダで人権博物館オープン 慰安婦制度がホロコーストやルワンダ大虐殺など並んで展示 : 厳選!韓国情報 gensen2ch.com/archives/13173… 時事通信の記事では何を「人権侵害」としたかわからないが、白人や戦勝国に都合の良い展示なのだろう。原爆やシベリア抑留などはあるまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日(金)のつぶやき | トップ | 9月21日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事