面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

7月18日(金)のつぶやき

2014-07-19 02:49:21 | ツイッター

Reading:月例経済「6か月ぶり上方修正」 NHKニュース nhk.jp/N4EO5Ubo 今の状態で景気が持ち直して来たって・・・。頭に蛆が涌いているとしか思えない。もう消費税増税のためにはなりふり構わずなんだな。安倍内閣のせいで日本まで沈みそうだ。


Reading:最高裁が初判断「外国人は法的保護の対象外」 NHKニュース nhk.jp/N4EP5VP6 ようやく待ちに待った判決が出た。但し自治体がその裁量で外国人に生活保護を支給することを禁止してはいない。そこが残念だ。まあ司法の限界で必要なのは政治判断か。

2 件 リツイートされました

やばい。またツイッター飽きてきてしまった。不味いな。書き込みが目に見えて減っている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日(木)のつぶやき | トップ | 7月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事