そんなこんなで。

30代ケースワーカーにして博士大学院生(来年の春から)のそれからと、これから。

恐ろしい子...200日

2010-06-28 01:33:43 | 日記
こんばんはー
´Η`*



イマナカです



雨、曇り、雨、雷、雨、雨...



いやー
本当
The 梅雨
って感じの毎日ですな



6月は中だるみの季節
28日前、
担任のIwn先生が言ってましたが



いや
その通り。笑



じめじめ
ムシムシ
じとーん



おかげさまで、きっちりと中だるみました。笑



いや
いかんなぁ



まぁ
天気の話はこれくらいにしといて



更新しない間



平々凡々な八方美人なりに



色々ありました。



うーん
ピックアップするなら



・決意だらけの鬱な日々

・格差的球技大会

・社会人になった姉

・ワールドカップ

・久々な蛍

・人見知り親子の三者面談

・意外な自分

・感謝感激

・倦怠期な私達、僕達

・さよならの向こう側

・大馬鹿野郎のこんちくしょう


とかとか??



意外と色々あったなぁと
自分で今感心してます。笑



そんなことより







寝そびれました



あぁ
この時間まで起きたら



明日は
二度寝からの遅刻かも






そう言えば
最近家の近くのスーパーが潰れました



僕が幼稚園くらいからあったんで
(いや小学校かも)



今日閉店してる店を見て


何だかやるせない気持ちになりました。



幸せと感じる終わりもあれば
悲しいと感じる終わりもありますよね。



終わりを悲しいと感じる基準は人それぞれ



でも
それを悲しいと感じるのは
その終わる何かの事を
強く想ってた証拠なのかも




ここ数日
浅はかな頭なりに感じました



とまぁ
こんなセンチメンタル事を言ってみたりと



イマナカは日々成長していきます。







何だこの終わり。笑笑笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-28 13:32:22
俺は天気がじめじめで暑くても、クーラーみたいにカラッと気温を下げたるけどな( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (イマナカ)
2010-06-29 20:37:56
せやな。笑


助かり...




いや、はたして
助かっているのだろうか??笑
´∀`
返信する

コメントを投稿