*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

花追いしながら、、

2023-03-29 | 季節の花

 

 


 
今月のお花は早くも躑躅がきました


 
 
 
ツツジ
ストック
小菊
ハラン




枝と花 
ひとり分です
 
 


 
 
 


 
生けた後にお茶を入れての時間も 再開して賑わいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
染井吉野は花を散らしました
 
 
 






 
 








 
 
 
 
 
 
 




 


 
 


クリローは花切りしました
 
 
 
 
 
 
 
気温差が大きい時期ですね
 
気温差についていかない日もあり
 
 
花追いも 急ぎ足で・・
 
 
 
 
 
 別れもあり出会いもあり
 
 



木の芽時は様々な変化がありますね
 
身体の変化にも意識を向けて
 
ムリはせずに、、 ゆっくり参りましょう😃

 
 













 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2023-03-31 20:21:55
晴天が続いています。
毎日桜を追いかけてるような・・・

お花も材料が同じでも生け方がそれぞれ変わって・・・奥が深いですね~。
近くの土手の桜は散りはじめました。
花吹雪もまたきれいです。
Unknown (marie)
2023-04-02 20:55:23
桜の花が舞う風情に名残り惜しさを感じでいます。
寒暖差もあるのでホント無理せず気楽に
季節を楽しみながら過ごしたいです。
Unknown (miharu)
2023-04-03 20:16:25
ウランさん こんばんは
桜は最後まで魅せてくれますね〜
其方の土手の桜が見事でしたね さぞや桜吹雪が美しいと思います。

お花の奥の深さまで感じて頂けて嬉しいです😃
Unknown (miharu)
2023-04-03 20:20:54
marieさん そうですね♪最高気温に騙されてしまい春物を着ていて、気温が上がらずに震えましたよ😃
周りよりは自分のためにと
ムリせずにワクワク楽しいことを優先的に考えて暮らしていきたいと思ってます。

コメントを投稿