*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

ハロウィン仕様のローズガーデン

2023-10-31 | 季節の花

 





四季の香ローズガーデン


“⾊彩のローズガーデン”と”⾹りのハーブガーデン”を改修し、2021年にリニューアルオープンとなりました。


 

 

バラの時期でなくても四季のお花が見れます



 

 

 

 


コンサートやマーケット

グッズ販売などイベントもありました

 

 

 

 

 

 

 


 

 




 

 

 

 

第一園芸のガーデナーが⼼を込めて⼿⼊れをしたお庭です









 

 

 

 

 


写真は開園前の写真撮りの企画があり

参加させて頂き ゆっくり撮れました♪




講習棟 みどりに関する園芸相談や講習会、ワークショップ等を行っています。講習室・キッチン付き講習コーナーは有料にて貸出しを行っています。


 

 

ハロウィンの仮装をした子供達が沢山訪れて ママたちが汗だくでポーズを要求して写真を撮り合っていました!



有難いくらいに平和です。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2023-11-01 15:49:39
こんにちは。
ガーデンもハロウィンを楽しまれてたんですね🎃
ハロウィンが終わりますと、次はクリスマス仕様になるのでしょう🎄
お手入れが行き届いたガーデンは、拝見していても嬉しくなりますね。
バラのお花もとても元気です♪
私も連日自然の中へ飛び出して、優しい秋の風に頬を撫でられ幸せいっぱいです。
Unknown (ウラン)
2023-11-01 19:55:28
素敵な場所ですね~。
秋の日差しの中で、バラたちも見事!
最初のバラの色。。いいですよね~。
当方、今日は25度・・明日も高い気温です・・
来週は一気に気温が下がるので、この秋晴れ・・楽しみたいですね~。
Unknown (msroom_miharu)
2023-11-01 20:15:29
mariaさん こんばんは(^^)

お天気にも誘われ家事が終わるや否や歩きやすい靴を履いて緑の多いところへと歩いています。
空も青く夏のような暑さはないので気持ちが良いですね。
お花や木々植物から優しさや耐えることの幸せを感じたり お互いの健康に感謝の日々で それ以外のものは要らなくなります。
いつも有難うございます♪
Unknown (msroom_miharu)
2023-11-01 20:24:56
ウランさん 有難うございます♪

そちらも良い気温ですね♪今日もお散歩日和で忙しいのではないですか^ ^
いつもお庭の花やお山に咲く見たことのない植物にワクワクします☺️
自然の中に入るのはいいですねー^ ^
自分の足で歩けるうちは あちこちに行きたいですよね。
何かサプリでも飲みましょうか、😄見るたびに迷わされます爆笑
こんばんは。 (花世)
2023-11-01 20:45:27
お久しぶりです。
ハロウィンをしっかり楽しまれましたね~
薔薇とかのお花もとっても美しいです。
私が住む西日本は とにかく雨が降らなくて
水を地下水に頼っている息子の家の花は
水切れでかわいそうな具合です。
撒く水を調整しているからなのですが(;一_一)
秋の紅葉も遅れてますしね。
紅葉する葉が無いのが、枯れてしまって。
気温も朝晩寒いし昼間は暑いし
変な世になりつつあります。

私は大病して今薬漬けです。
でも元気なんですよ。仕事も行ってますしね。
まだまだきれいな花を観て 美味しいものを食べたいです。
Unknown (msroom_miharu)
2023-11-01 22:05:42
花世さん こんばんは♪

お仕事お疲れ様です。

お庭の花や紅葉が楽しみで見ています♪
お薬服用しながらもお元気でいらっしゃるので素晴らしいことです。
お孫さんたちの成長も楽しみながら旅行やご家族との日々すてきですね、、
雨不足や暑さで紅葉が遅れてしまいそうですがやはり写真を楽しみにしています😍
くれぐれも御自愛なさってください。
Unknown (marie)
2023-11-02 07:36:23
おはようございます😃
ハロウィン🎃の花壇、おばけ👻も登場して可愛いです。
秋バラが素敵😍気持ちのいいお庭ですね。
Unknown (msroom_miharu)
2023-11-02 10:17:44
marieさん こんにちは😃

かぼちゃ🎃とホークの写真がとても良かったです♪
ワンコにはこわいものにみえてると思いました^ ^
今日もお散歩日和ですね♪

コメントを投稿