クラップ ヤ ハン!!!

音楽の素人がビルボードライブ大阪での出来事を中心に書いてます。

画像などはなーんもなし、の超個人的日記。

中川翔子 オープニングライブ@第8回大阪モーターショー(インテックス大阪)

2013-12-20 14:00:00 | イベント

例年、車好きの友達と、この大阪モーターショーに出かけてるんだ。
そして、なんの情報で知ったのか忘れたけど、初日のオープニングライブとして、
ショコタンがライブすると言うじゃあーりませんか!!!
行きたい!行きたい!是非行きたい!
僕は、彼女の不思議キャラが大好きなのw
来年公開予定の、ショコタン主演の、ヌイグルマーZ、も楽しみ。

がしかーし!今年は、仕事の都合で行けなかったんだー。
うーむ、残念。。。

代わりと言っちゃあなんだけど、友達が行ったらしいので、伝聞レポ。
(まぁ彼はクルマがメインの目的なので、義理で見に行ってくれた、と思うw)
整理兼をゲットして見たらしいけど、なくても遠まきに見れたそうな。
整理兼組(枠内組)は、300人くらい。
1時間半位前から並べば、整理兼無し組も、
枠外ながらも最前列だったそうだよ。
で、ショコタンは、映画の宣伝衣装かと思ってたんだけど、普通に水玉ワンピースのミニだったそうな。

と、ここまでの情報しかないのw

そうそう、その友達はトヨタ派なんだけど、僕の為に日産のカタログ色々をもらってきてくれたみたい。
(僕は、日産派)
あぁ、持つべきは友達だなw

それにしても、最近の車には、あまり魅力を感じないんだなー。
仲間とワイワイ出来るからと、ミニバンやワゴンに乗る人が大井よね。
メーカーもそういう車をメインに作るもんだから、クーペ派の肩身が狭いのなんの。

僕が若い頃は、スカイラインやZに乗ったし、
友達も、セリカ、シルビア、プレリュードとかのクーペばかりだったな。

ミニバンとかは、家族ができてから乗ればいいのに。。。
まぁ金出す本人の勝手なんだけどさw
おっさんとしては、少し寂しいんだよね。
どうやら復刻版86も、中年世代にしか売れてないみたいだし。。。
そういうのは、暑苦しいんかなぁ。
おにゃのことのドライブデートしないんかしら。。。

とまぁ、モーターショーに行けなかった分、色々考えてしまった。。。
タイトルからは、かなり逸脱しちゃったw

まぁそんな話でした。


コメントを投稿