M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

チーズパン後日談

2005-01-19 00:32:25 | 作るシアワセ
チーズパンを作るときに卵を割ったら、あらら双子ちゃん。
なーんとなくシアワセな気分になり思わず写真を撮ってしまいました。
ふむ。大きいのがパパ、双子ちゃんがママとチビちゃんで親子3人に見えなくもないな。。。
小人さんがお腹の中にいたときはこんな感じだったんだよね・・・

少し感傷ひたり混ぜるのを躊躇してたら後ろから小人さんが「わーん!!!」
だっこしてくれている旦那さまが「急いで~~!!」
はっ、ごめん!

シアワセ気分も束の間、我に返りじゃかじゃかかき混ぜ始めてしまったPanPanでした。
双子ちゃん、ごめんね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~双子ちゃん。 (なぽ)
2005-01-19 11:09:32
最近めずらしいですね。

でもうれしいだろうな~~。

それにしても、チーズパン、美味しそう。

私も覗いてみようかな??
返信する
嬉しかったです (PanPan)
2005-01-19 17:17:53
なぽさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。



双子ちゃん、嬉しかったです~。

私は初めての経験でした。

思わず旦那さまに「見て見て!」と。

小人さんはちょうど授乳前でご機嫌ナナメだったのですが、ボウルの中を不思議そうに見てました(笑)。



チーズパン、簡単で美味しくてお奨めです。

ワインなんかにも合いそうですよ。

なぽさんも是非是非♪
返信する

コメントを投稿