M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

ちくちく手仕事

2009-10-03 04:24:33 | 作るシアワセ
さあ、この上昇気流に乗ってさらに手を動かしてみましょう!(笑)
久しぶりのブログ更新にちょっと気分があがってオリマス。


来週の3連休のうちの1日。
こちらもこの時期恒例、東京・神田のアミュレットさんで行われる「2day workshop」に今年も参加予定です。

参加予定のワークショップは昨年とまたまた同じ、umlooさん。
今年はレースのヘッドドレスを作ることになっており、今から楽しみです。
はてさて、どんなものができあがるでしょう。



(う~ん、ちゃんとリンクを貼ろうと思ったのですが、最近PCの調子が悪く(キケンな香り。。。)、うまくできませんでした。。。
ゴメンナサイ!!)






写真は先日・西荻のFALLで行われた展示会で出されていたヘッドドレス。
これの黒バージョンを作ってみたい。
最近、チュールレースが気になっています。

シザーキーパーも作るぞ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆素敵☆ (こまち)
2009-10-16 13:18:27
手先が器用で羨ましいです!
私は、スポーツタオルで娘のバックをチクチク縫って作るくらいしかできないで~す。f(^o^;)

☆ぜひぜひ、リンクお願いします(^O^)/私、PanPanさんにお伺いする前にリンク貼ってしまいました。
すみませんm(..)m
返信する
貼らせていただきました~ (PanPan)
2009-10-23 07:15:26
こまちさん、こんにちは!
お返事、思いっきり遅くなりほんとーにほんとーにすみません・・・・!
リンク、貼らせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします!!

手先が器用なんてとんでもなく。。。
いかに楽して作るか、でも可愛いものを作りたい。。。とほんとうに贅沢なことばかり考えております。
ミシンが相変わらずないので、ミシンなしにできる小物作りなどトライする日々です。
いつか作家デビューを夢見て。。。(なんちゃって)
懲りずにまた遊びにきてくださると嬉しいです~
返信する

コメントを投稿