mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「A.I.C.O . Incarnation」

2020年09月06日 00時45分01秒 | アニメ


2年前、黒部峡谷で起きた人工生体の研究中の大事故・バースト。その事故に巻き込まれ、家族を失った15歳の橘アイコは、悲しみを振り払うよう懸命にリハビリを続けていた。病院生活にも慣れ、明るい友人に囲まれ、平穏な日々を少しずつ取り戻していくアイコ。そこへある日、一人の転校生がやってくる。神崎雄哉と名乗る彼は、アイコが入院する桐生病院に検査を受けにきたというが……。
  

バーストにより暴走した人工生命体“マター”が黒部峡谷一帯を侵蝕。
アイコは自身の身体に隠された秘密を解くため、神崎雄哉と護衛部隊のダイバーたちと共に、バーストの中心地“プライマリーポイント”に向かう決意をする。
   

う~ん…
よく解らん!
ストーリーはよく解らないけれど、アイコちゃんが可愛いので許します。
爆心地へ向かうアニメとしては数年前に「消滅都市」と言うアニメが放送されていましたが、それも微妙な感覚になりましたけどね。色々と設定がややこしく感じてしまいます。
でも今回のアニメはアイコちゃんの表情が可愛いので、ついつい見入ってしまいます。
  
   
 
   

   
このアニメも余り難しい事には拘らず、マターとのアクションシーンやダイバーたちの人間模様、そしてアイコちゃんのセーラー服姿とその雄姿を楽しみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「祝え!ハッピーバースデー... | トップ | 「魔王学院の不適合者」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事