へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]しまむらでTシャツ販売開始しましたが

2016年06月18日 | PSO2(グッズ)
ラドルス:さて、今日はしまむらでTシャツが販売開始となりましたが
シルフィ:大半の店で瞬殺レベルで売り切れた様ですね
ラドルス:まぁ、店舗の方にしてみれば、売れるかどうかも分からない商品を大量にかかえるリスクは避けたいですからね。
     その辺は711でもあった事なのでしょうがないっちゃしょうがないですけど
シルフィ:二回目があれば、もう少し多くなると思いますね。
     後は再販があればいいんですけど
ラドルス:自分も、都内のあるお店に行ったのですけど、場所的にいるかな?
     と、思った待機組の姿は無く。
     普通に開店時間となり、一人で選びたい放題でした
シルフィ:エスカレータが開いたら、一気に来ましたけどね
ラドルス:自分がレジ会計している時にアークスと某社関係者さんとがやってきましたね
シルフィ:某社関係者さん・・・
ラドルス:イベント会場で何度か見かけている顔でしたので
シルフィ:で、どうでした?
ラドルス:会計後も暫く眺めていたけど・・・。
     いや~。
     年齢層広いよなぁ~って改めて思った
シルフィ:結構年配な方もいらしてたんですよね
ラドルス:ご夫婦でいらしてて、
     「お孫さんに頼まれたのかな?」
     って思ったんですけど、聞こえてくる会話が普通にアークスで・・・。
     声掛けてみたかったけど、我慢しました
シルフィ:にゃははは
ラドルス:なんか、アイテムコードのシールが貼り損ねたのか落ちたのか、無いって話も出てますが、
     その辺に関しては購入店舗に「不備のアイテムコードの台紙」「タグ」「レシート」を持って問い合わせに行くと対応されるそうです。
     公式では台紙だけみたいな書き方ですけど、跡の二つの持参も言われた方がいるようなので、あった方がいいと思います。
     まぁ、理由は推測付きますけどね
シルフィ:セガへの問い合わせはそのまま店舗に行ってください言われるだけですので、注意してくださいね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。