へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[アニメ版]円盤もいよいよ最終巻の内容が告知

2016年06月19日 | PSO2(アニメ)
ラドルス:さて、ジアニの円盤もいよいよ最終巻ですね
シルフィ:決勝大会で一巻が販売されてから、そんなに経つんですね
ラドルス:だよね
シルフィ:で、ずっと「具現武装の二人とアイカ」だろうって言ってたパッケ絵ですけど
ラドルス:予想的中!!!
シルフィ:ってか、それっきゃないですから
ラドルス:特典に関しては、盛り沢山だなぁ
シルフィ:ラッピーがまた来ましたね
ラドルス:あれって、デラックスパッケの時に先行って書いてあったからどうかと思ってたんだけど
シルフィ:何気に育成が大変な部分(ALL 250)ありますけどね
ラドルス:にしても、SOROさんボイスってか、玄田さんボイスは木村Dが、サービス開始からずっと配信タイミングを悩んでいたって言うだけあって、ここで来ましたかって感じですね
シルフィ:ですね~
ラドルス:女性もSOROさん声で・・・。
     喋り内容だけ変えて欲しかったけど無理だったか
シルフィ:フェスでも先行発売がありますけど、一般発売は2016年8月17日です。
     ぜひとも購入してみてください。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。