へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[アークスフェス2016]会場マップが公開に

2016年07月29日 | PSO2(オフラインイベント)
ラドルス:2016/08/13開催のアークスフェスティバル2016の会場マップと列形成の方向が告知されましたね
シルフィ:気になる物販列ですけど・・・
ラドルス:うん、8月にこれはきつい!!!!
シルフィ:ですよね~
ラドルス:今迄行った事がある方は分かると思いますけど、無い方の為に説明すると、思いっきり日向です。
     8時半なので、お日様が良い感じで当たります
シルフィ:前回撮影した写真、どこにやりましたっけ?
ラドルス:あれ、東側が写ってないから、使えないよ
シルフィ:ですか・・・
ラドルス:事前にお話のあった通り、物販と入場の列が異なります。
     駅からの歩道橋を降りて左手が入場、右手が物販になると思います。
     実際に、枠をどう作っているかは当日にならないと分からないので、なんともなのですけど
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:後は・・・物販とラッキーくじの販売場所は会場内の2階になりますので、
     そっちが一番の目当て、物販は後回しって方は、入場待機列のがいいかもしれませんね
シルフィ:物販コーナーでも販売しているかはこの書き方ですと不明ですものね
ラドルス:物販の方は購入後に、入場列に並びなおしって事です。
     マップを見る限りでは、デファ有明側(北側)から回るのはNGですね。
     まぁ・・・関係者エリアなので、しょうがないですけど
シルフィ:南側に出て、そのまま最後尾に並ぶって形ですね。
     そのままコミケに行く方もいるって考えですね
ラドルス:場合によっては、ここで合流するのもありか
シルフィ:かもしれませんね
ラドルス:後、当然ですけど、徹夜は禁止です。
     前回の決勝の例から考えるに敷地内に入るのもNG(敷地に入ると侵入になりますし、その手前は道交法的にアウト)なので、
     素直に始発でコミケ組にもまれながら来るか、付近に宿を取るか、近所のマンションを購入するかしてください
シルフィ:おひ!!!
ラドルス:因みに、月島辺りからでも徒歩60分ちょいで到着できますよ
シルフィ:と、前回の決勝前日に711巡りしながら歩いた人がなんか言ってます
ラドルス:ぶっちゃけ、補給手段も含めてなんもないのでお勧めしませんけどね
シルフィ:色々と突っ込みいれたいですけどやめておきましょう。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。