へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](日記 その27)マグの生産デバイスってさ…

2012年10月23日 | PSO2(日記)
ラドルス:マグに生産デバイスってあるじゃん
シルフィ:ありますね~
ラドルス:回復アイテム生産セットしているので、この取得メセタ急落もそんなに影響なかったんだけどね
シルフィ:むしろ、余る位でしたしね
ラドルス:最初はゴリラだったから、あまり気にならなかったんだよ
シルフィ:何がですか?
ラドルス:生産する時
シルフィ:は?
ラドルス:シャトにしてからすっげ~気になるんだよ!!
シルフィ:あ、なんとなく分かりました
ラドルス:なんかプルプルしてから、後ろに落ちるんだよね…アレ
シルフィ:お食事中に見ている方がいたらすいません!!
ラドルス:よく考えたら、食事中にこの話したなぁ・・・こないだの週末
シルフィ:おひ
ラドルス:ラッピーマグ使っている方が賛同してくれたから、よしとしよう!!
シルフィ:いいのかよ!!
ラドルス:まぁ、気にはなるけど、使うんだよね
シルフィ:使うのかよ!!
ラドルス:だって、他に回復手段無いし
シルフィ:そのサブクラスは何のために…
ラドルス:シフデバ
シルフィ:さいでっか…
ラドルス:できれば、もう少しこう・・・別のモーションにしてくれれば嬉しいけど、要望出す程でないのは確か
シルフィ:まぁ、そんな気になるお年頃って事ですかね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。