今日は10系寝台急行「妙高」です。
プロトタイプではオハ47が3両連結された姿を再現していますが我が社ではオハ35が主体です。
急行「妙高」の上り上野行きを再現しました。
直江津を出るときはEF62が牽引します。
オユ10☛上野
マニ37
オロネ10
オハネフ12
オハネフ12
スハフ33
オハ35
オハ35
オハ47
直江津☚スハフ33
編成で
横軽はEF63が重連でエスコートします。
1両づつ
もう1両
EF62を含め3台の機関車で峠を下ります
横・軽間の全体の編成です
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
プロトタイプではオハ47が3両連結された姿を再現していますが我が社ではオハ35が主体です。
急行「妙高」の上り上野行きを再現しました。
直江津を出るときはEF62が牽引します。
オユ10☛上野
マニ37
オロネ10
オハネフ12
オハネフ12
スハフ33
オハ35
オハ35
オハ47
直江津☚スハフ33
編成で
横軽はEF63が重連でエスコートします。
1両づつ
もう1両
EF62を含め3台の機関車で峠を下ります
横・軽間の全体の編成です
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
何時も御覧頂き有難う御座います。
お尋ねのEF62が上野までの件は
1968(昭和43)年10月 1日の白紙改正時
から電車急行化時までEF62が担っていた様です。
今はなき、横軽(この編成においては軽横)の三重連はしびれます。
直江津からの牽引機EF62は上野まで通しなのでしょうか。