今日は10系寝台急行「妙高」です。
プロトタイプではオハ47が3両連結された姿を再現していますが我が社ではオハ35が主体です。
急行「妙高」の上り上野行きを再現しました。
直江津を出るときはEF62が牽引します。

オユ10☛上野

マニ37

オロネ10

オハネフ12

オハネフ12

スハフ33

オハ35

オハ35

オハ47

直江津☚スハフ33

編成で

横軽はEF63が重連でエスコートします。

1両づつ

もう1両

EF62を含め3台の機関車で峠を下ります

横・軽間の全体の編成です

最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
プロトタイプではオハ47が3両連結された姿を再現していますが我が社ではオハ35が主体です。
急行「妙高」の上り上野行きを再現しました。
直江津を出るときはEF62が牽引します。

オユ10☛上野

マニ37

オロネ10

オハネフ12

オハネフ12

スハフ33

オハ35

オハ35

オハ47

直江津☚スハフ33

編成で

横軽はEF63が重連でエスコートします。

1両づつ

もう1両

EF62を含め3台の機関車で峠を下ります

横・軽間の全体の編成です

最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
今はなき、横軽(この編成においては軽横)の三重連はしびれます。
直江津からの牽引機EF62は上野まで通しなのでしょうか。
何時も御覧頂き有難う御座います。
お尋ねのEF62が上野までの件は
1968(昭和43)年10月 1日の白紙改正時
から電車急行化時までEF62が担っていた様です。