以前に組成したSL大樹
中はこの様になっています・・・最近の編成は承知していません。C11以外KATO製です。
機関車はMICROACEのA7309 C11ニセコです。
2両有るC11-207の内1両を大樹に向けたのですが北海道時代は複線用のスノープロウでした。
元々のモールドを切り欠き前面連結可能にし、その後KATOの複線用スノープロウを取付
東武鉄道に来てからは単線用スノープロウになりましたので変更しようと思います。
一旦取り外し
使用するのはこちらのビジネスカーナックルカプラー・・・SLの前面連結では常連になりました。
と、C12スノープロウ・・・C11・C12・C56等に使用できます。
加工したナックルカプラーとスノープロウ
を、組合せ
機関車の方はカプラー周りのモールドを削ります。
組合せたカプラーを取付・・・解放テコなどは一旦取り外します。
取り付けました。
ヘッドマークも取付・・・曲がりは撮影後修正して有りなす
線路上で
横から
他の車両と組み合わせて組成
全体を・・・DE10は力が合わないのでトレーラー化して有ります。
横から
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
中はこの様になっています・・・最近の編成は承知していません。C11以外KATO製です。
機関車はMICROACEのA7309 C11ニセコです。
2両有るC11-207の内1両を大樹に向けたのですが北海道時代は複線用のスノープロウでした。
元々のモールドを切り欠き前面連結可能にし、その後KATOの複線用スノープロウを取付
東武鉄道に来てからは単線用スノープロウになりましたので変更しようと思います。
一旦取り外し
使用するのはこちらのビジネスカーナックルカプラー・・・SLの前面連結では常連になりました。
と、C12スノープロウ・・・C11・C12・C56等に使用できます。
加工したナックルカプラーとスノープロウ
を、組合せ
機関車の方はカプラー周りのモールドを削ります。
組合せたカプラーを取付・・・解放テコなどは一旦取り外します。
取り付けました。
ヘッドマークも取付・・・曲がりは撮影後修正して有りなす
線路上で
横から
他の車両と組み合わせて組成
全体を・・・DE10は力が合わないのでトレーラー化して有ります。
横から
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄