moriemonのひとりごと~J'aime La France~

フランス大好きなmoriemonのフランスびいきの話

モルドバから帰国

2006-03-07 10:05:11 | モルドバ
ただいま無事モルドバから帰国しました!

いま成田から東京駅に向かうリムジンバスの中です。

いや~いろいろ感想はありますが、本当にいままでにない経験をいろいろさせてもらいました。

もちろんO-ZONE関係もがんばりました!
欲しかったものも手に入りましたし、日本のO-ZONEファン魂も見せてきたし…(-。-)ボソッ

またぼちぼち書いていきますね!

しばらくは時差ボケとの戦いになりそうです(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (沙雪)
2006-03-07 12:07:18
長旅、お疲れ様でした!

無事に戻られて何よりです♪



まずは疲れた体をゆっくり休めて英気を養ってくださいね。



それにしてもどんなお土産話を聞かせて頂けるのかしら(〃▽〃)ウフフ

HPの更新も楽しみにしてます♪



“ぼちぼち”頑張ってください(^^*)
返信する
おか! (nao1970(りりらら))
2006-03-08 08:22:32
お疲れさん!

良い旅行になったでしょうか!?

おみやげ話に期待上げ!
返信する
おかえりなさいませ!! (Sophie)
2006-03-08 14:04:11
おかえりなさい!

いまブログ検索してたら興味のある記事を見つけたのですが、まさか!!?



土産話たくさん聞かせてくださいネ~;)
返信する
ただいまです~ (moriemon)
2006-03-08 15:39:54
>沙雪さん



ただいまです!今日は昼まで爆睡してました(笑)

午後から荷物の片付けなどをして、いまやっと落ち着いたところです。

いや~ホントに行ったのかな~と思うほどあっという間の旅行でした。



また日記アップしていくので楽しみにしていてくださいね☆



>りりらら



ただいま~

モルドバいろいろな意味ですごい国でしたが楽しかったっすよ!

お世話になった人の奥さんが45年生まれでビックリ!

勧誘すればよかったかな?(笑)

また話聞いてね!



>Sophieさん



それは某共和国コミュの管理人さんのブログでしょうか?(笑)

ちょっと記事にしてくれてあるみたいですね。はずかしいけど。



O-ZONEとりあえずモルドバの人はみんな知ってましたよ。(笑)

またいろいろ聞いてくださいね~

返信する
おかえりなさい! (もも)
2006-03-09 10:48:15
moriemonさん、おかえりなさ~い!

モルドバ日記を拝見しました。

ライブ・ホームパーティ・カラオケ等

楽しい旅行内容が伝わってきました。

ライブはどのような歌手でしたか?

L.A.には有名人の自宅見学ツアーがあります

(と言っても外から垣間見るだけです。トムクルーズの家が体育館みたいでビックリ!)

が、モルドバにはヤハリないのですよね。

ダンの自宅あたり、ターゲットになりそう…

また色々、教えて下さいね。

返信する
自宅見学ツアー・・・ (moriemon)
2006-03-09 23:40:41
>ももさん



自宅見学ツアーかあ・・・それもいいですね。

ライブはヴァイオリンや管楽器などを使ったジャズのバンドと、アコーディオンやピアノの弦だけを木琴のようなものでたたく楽器をつかったちょっと民族音楽ぽいバンド、そして民族音楽&踊りのコンサートに行きました。

なんだかモルドバ堪能~って感じでしたよ。



モルドバ日記はちゃんとまとめてから!と思っていたのですが、年のせいもあり(笑)うかうかしていると記憶が抜け落ちていきそうなので未完成を承知でどんどん書いていこうと思っています。
返信する