moriemonのひとりごと~J'aime La France~

フランス大好きなmoriemonのフランスびいきの話

アナ(FANART)

2006-01-27 23:00:13 | O-Zone
今日なんとな~くアナを描いてみました。
似てなかったらすみません・・・ちょっと若い感じになってしまいました。(いや若いけど)

アナってすごい綺麗だけど、童顔というか、ネコっぽい顔ですよね。
ラドゥはそこに惹かれたのかな・・・?(笑)
「あ、Cupydon♪」と思ったらアナだったとか・・・
違いますね。はい。すみません。

モルドバ後退?

2006-01-23 00:21:14 | O-Zone
今日、有松付近(名古屋のみなさんならわかっていただけると思いますが)をドライブしていたら、スナック「Balan」とジーンズ「ダン」を立て続けに発見しました。
ダン・バラン街道と名づけたいと思います。(笑)

また旅行社からメールが来ました。
ツアーは絶望的とのこと・・・。
残るは手配旅行(個人旅行)でまわることらしいですが、果たして現地の言葉もまったくわからずそんなことができるのか・・・
ちょっと検討中です。

回答の中で「ダンのお母さん、妹さん、アルシーの妹さんにも会食に前向きな回答をいただいた」とありました。ツアーだったら会えたのかも・・・。

くう~~~くやしい!!会いたかったよ~~~。

モルドバ前進?

2006-01-15 00:22:49 | O-Zone
今回「とくばん」の日付を間違え、当日新聞を見て気づき慌ててチャンネルを変えたものの見事に冒頭に出たO-ZONEの歌だけ聞き逃したmoriemonですorz
(でもNobuさんのおかげで見ることが出来ました♪)

さて、この前モルドバ・ツアーを企画しているユーラシア東海さんからメールが来ました。
なんと!「ほかに問い合わせの方がいらっしゃいました」とのこと。
おおっ!一歩前進?
その人が3月1日出発のほうでないと無理なようで、私は2月22日出発希望だったため、私の都合はどうか・・・とのことで、一応まだ有休申請できたので、3月1日でもOKとメールしました。
どうせなら可能性のあるほうにかけたほうがいいもんね♪
というか・・・もしや知っている方では?とドキドキしています。

この調子で、どんどん増えて、行けるといいな~♪

新年のごあいさつ

2006-01-08 22:47:32 | O-Zone
今頃ですが、新年のご挨拶です。(遅っ!)

なんだか年末に燃え尽きてしまい、なかなかブログも更新する気が起きなかったのですが、そろそろ始動しよう!と思いたちました。

皆様、今年もどうぞよろしくおねがいします。

今年のJRセントラルタワーズのイルミネーション、割と地味だなと思っていましたが、ずっと見ていると天の川に次々冬の星座が浮かび上がり、最後には勢ぞろいすると言うなかなか豪華なものでした。

今年の願い:
1.モルドバ・ツアーに行けますように
2.O-ZONEが再来日しますように
3.O-ZONEが再結成しますように

とりあえずは15日のとくばんが楽しみです♪