moriemonのひとりごと~J'aime La France~

フランス大好きなmoriemonのフランスびいきの話

そっくりさん?

2006-06-04 00:18:46 | モルドバ
今日amazon.frからのメルマガ?のようなものを見ていたら、なにやら気になるアーティスト発見。
Rachid Tahaという在仏のマグレブ系移民のカリスマ的ロックアーティストらしいですが、このタレ目ぐあいといい、眉やひげの濃さといい、誰かに似てませんか?

・・・そう、Arsenie Torirasに。

ちょっと気になるのでCD買ってみようかな~(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーわー☆(^◇^; (沙雪)
2006-06-04 10:03:09
笑っちゃうくらいアルシーに激似ですね( ̄▽ ̄;

見た瞬間、本人かと思ってドキッとしてしまいました☆



アルシーも時々こういう表情しますよね♪

あとは三白眼をマスターすれば完璧っ!(〃▽〃)b(←何が?)
返信する
ありがとうございます。 (moriemon)
2006-06-05 01:36:38
共感してくださってうれしいです。

言っちゃなんだけど、きちゃないアルシーにそっくりだと思います(笑)

でもこの人はこれが普通の姿だから失礼か・・・(笑)



この人はアラブ系みたいなのですが、ということはアルシーもアラブ系の顔立ち・・・?

でもやっぱりロシア系にも見えるし・・・



でもこの甘い瞳がそっくりです♪



返信する
アラブ系も濃いですね (KT)
2006-06-05 10:52:45
アラブ系って何気に顔立ちがはっきりしていて美形が多くないですか?頭のよさそうな、何かこう神秘漂うような。

あのオサマビンラディンがハンサムだと父は言い張ります。

濃い眉毛、大きな目、男らしいひげ、

すべてが男らしさを(男くささ)あらわしていると思うKTです。
返信する
濃いです (moriemon)
2006-06-06 21:47:20
私もビンラディンは美形だと思います。

整っているというのかな・・?

若い頃はさぞかしモテたことでしょう。

あれで悪いこと(テロとか)しなければね~と思うのですが・・・。



でもその土地の人の文化を踏みにじって、自分達のやり方を押し付ける側もどうかとは思いますが。



でも結局犠牲になるのは一般市民ですね。どっち側も。
返信する