関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

潮風マラソン

2024-05-19 18:50:30 | 日記

今日は、潮風マラソン。

今年は、相方が誘導スタッフをすることになったので、それにくっついていって、いつもとは違う場所で応援。

フルマラソンの方しか応援できませんでしたが、楽しく応援させてもらいました。

みなさんの頑張る姿に、またもや「一生に1回は、フルマラソンを走ってみたい!」という野望がむくむくわき上がってきましたが、この膝じゃなぁ(涙)

30歳くらいのときに、寺泊で10kmは走ったことがあるんです。

また走ってみたいけど、膝と要相談ですな。

 

 

お昼は、相方が美味しいパスタを作ってくれました。

超美味しかった!

盛り付けも美しかったのに、食べ始めてから撮ったのであしからず。

またよろしくお願いします。

 

 

今日のカケフさん

夕方事務所にきたら、屋根裏から降りてきて、コトンと目の前で横になるのちょーかわいい。

ほいでもって、転がって

ピントがあってないけど、かわいかったからのせておこっと。

今日もかわいいカケフさんでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14回目のまめの市 | トップ | 初受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事