関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

今月の佐渡

2022-09-12 18:43:46 | 日記

月に1度の定期活動のため海岸線。

賑やかだった先月とは打って変わって、のどかで静かでした。

 

 

 

実はこのところ、朝のウォーキングを休みがち。

夕方のウエイトトレーニングは、かなりサボってます。

夕方明るいと、もうちょっと片付けしようと思ったり、もうちょっと草取りしたり、つい夕食の準備に取り掛かるのが遅くなって、筋トレを省略・・・が多かったと分析。

 

あっという間に、日が短くなってきたので、少しリズムを戻して、夕方の筋トレも再開しようと思います。・・・明日から(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにく醤油 | トップ | 筋トレ再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事