関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

無事帰宅!

2024-09-01 18:38:05 | 日記

昨日はなんていい夜だったんでしょう。

テルテルの逆転ホームランが、すぐそこに飛んできたんです。

なんて幸せなんでしょう。

 

 

まだまだ余韻に浸っている本日。

本当は、東京経由で帰ってくる予定でしたが、台風の影響があるとのことで、きた道を帰ることに。

そのかわり、金沢で美味しいものを食べて、帰ってきました。

 

急な予定変更でしたが、金沢に住んでいる姉が、わざわざ会いにきてくれて、それはそれでまたよかった。

 

台風で被害の出ている地域もあり、気持ちがさわさわしているところもありますが、楽しく過ごせたことに感謝。

これ以上被害が大きくなりませんように。

 

 

今日のカケフさん

帰ってくるのを玄関で待っててくれました。

が、写真はないので、いつかの写真。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事