関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

ラスカル?!

2024-04-19 17:00:42 | 

ウォーキング。

まだ薄暗くて、はっきりわからないけど、なんとなく雲が黒いような気がしたので、折り畳み傘を持って出発。

すぐに霧雨が降ってきて、風も強くなってきたので、引き返すことにしました。

古町の集落センター前を歩いていたら、後ろから走ってきて、私の目の前を横切り、側溝に逃げ込んだ何かが?!

思わず、「わあっ!」と声を出すくらいびっくりしました。

 

帰ってすぐ相方に報告。

「あのね、なんかラスカルみたよ!!」といったら、冷静に「たぬきだね」といわれました。

そうか。

ラスカルの尻尾みたいだったけどな。たぬきさんか。次は挨拶してほしいな(笑)

 

 

いよいよ明日は、13回目の「まめの市」です。はぁ緊張。

なんだか準備万端のような、大事なことを忘れてるような・・・

落ち着かないから、最後のあがきでトンカントンカンしてみたり。

なんだか中途半端な1日になってしまったな。

まぁ、巻き戻しはできないから、まわりをぐるりと点検して、明日を楽しみに早寝することにしましょう。

・・・さすがに、まだ寝ませんけど^^;

 

 

今日のカケフさん

・・・といきたいところですが、事務所にはいません。

屋根裏で寝ってるかな💤

懐かしいカケフさんをあげておこう。

社長の隣で、棚から落ちそうになってるところ。

2枚目が、悪そうで秀逸です(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値下げ | トップ | 早起きまめの市13回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事