movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

らぁ麺 櫻井 みたび

2022年12月08日 00時02分29秒 | グルメ ラーメン

12月1日(木)

この日のランチは中京区のらぁ麺 櫻井でいただいた。

四条大宮から後院通りを少しだけ北へ上がった北側にあるラーメン屋さんで、前回は2ヶ月近く前。

メニュは変わってない様子。

いただいたのは前回、前々回と同様鶏出汁しょうゆらぁ麺850円。トッピングは叉焼に鶏叉焼、ネギ。鶏叉焼はかなり厚めで食べ応えあり。スープはあっさりながら鶏出汁に醤油の旨味がしっかりで、これがおいしくて完飲。麺は麺屋棣鄂製の細めのストレートでスープによく合う。

やっぱりバランスのとれた一杯で、毎日食べたいくらい美味しい!当然にまた行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイントレイン | トップ | まさかのうどん売り切れ 天狗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ラーメン」カテゴリの最新記事