movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

醬油ラーメン専門店 陽はまた昇る ふたたび

2019年11月21日 00時03分21秒 | グルメ ラーメン

11月16日(土)

この日のランチは伏見区の醤油ラーメン専門店 陽はまた昇るでいただいた。

前回はひと月ほど前で、もっと通い詰めるつもりだったのにひと月も間があいてしまった。

メニュは前回と同じで、今回は前回とは違うのをいただく。

いただいたのは地鶏醤油ラーメン陽はまた醤油780円(税込)トッピングは、叉焼2枚、鶏叉焼、メンマ、ねぎ。香ばしい叉焼は歯ごたえあってかなりのおいしさ、鶏叉焼も美味しい。麺は細めのストレートでスープによく合う。スープは地鶏ベースにたまり醤油がマッチしてて激旨!飲み干すおいしさ。スープ、麺、トッピングのバランスがとれていて最高に美味しい一杯。いやー、ホントにおいしくて近いうちにまた行かないといけない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サクラ咲く』(辻村深月) | トップ | へそ 京都駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ラーメン」カテゴリの最新記事