movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

鶏白湯そば 純 ふたたび

2023年04月10日 00時02分41秒 | グルメ ラーメン

3月28日(火)

この日のランチは中京区の鶏白湯そば 純でいただいた。

東洞院竹屋町を西に入った北側にあるラーメン屋さんで、前回は昨年6月で久しぶりの訪問。

やはり前回からは値上げされている。

いただいたのは前回書いた通り7種の魚介そば930円。トッピングは叉焼、味玉、みつ葉、ねぎ、玉ねぎ。麺はやや太めの平打ちで、もっちりツルンとした食感で美味しい。スープはあっさりながら脂多めだがくどくはない。

まずまずの味だがさほど特徴なく鶏白湯の方が好みかな。駐車場なく行き易くはないけど、近くに行くときは立ち寄るよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バインミークイーン | トップ | イタリア食堂Necco 5回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ラーメン」カテゴリの最新記事