気ままなピークハンターズの山旅

日本百名山の頂と風景や国内旅行を中心とした絶景を掲載致します

初秋の荒川サイクリングロードと曼珠沙華

2022-09-27 10:39:36 | 日記
おはようございます!
今回の掲載記事は初秋の荒川サイクリングロードと題しまして
早朝の清々しい荒川河川敷サイクリングロードの景観をお届けしたいと思います
9月26日は早朝より秋晴れのような青空が広がりました
サイクリング車に乗り爽やかな風を受け、
心身共にリフレッシュ出来た月曜日の朝でした

荒川サイクリングロード スーパー堤防に朝陽が射します

今日はいつになく秋晴れのような青空が広がっています

スーパー堤防上の自転車専用道路を走ります

秋晴れのような青空が広がるサイクリングロードを走る

上尾市丸山公園に立ち寄ってみました

平日の早朝ということもあり、涼しく静寂な雰囲気が漂っていました

サイクリングロード堤防の下に咲く曼珠沙華

榎本牧場付近サイクリングロード脇に咲く曼珠沙華

早朝の榎本牧場 AM6時30分過ぎで誰もいません

榎本牧場付近サイクリングロード脇に咲く曼珠沙華

真っ赤な花火のように咲く曼珠沙華





榎本牧場入口付近に咲く曼珠沙華

荒川河川敷 牧草地が広がるサイクリングロードを走ります

刈り込まれた榎本牧場 牧草地帯

荒川河川敷 早朝の河川敷ゴルフ場

早朝の河川敷ゴルフ場

荒川河川敷 サイクリングロードを走り自宅へと戻ります


最後まで御覧頂きありがとうございます
次の投稿までご機嫌よう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山地の草原に咲く紫色の花マ... | トップ | 高山に咲くアキノキリンソウ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい季節になりましたね・・・ (koji)
2022-09-27 13:20:54
ここのところ涼しさも増して、サイクリングにはもってこいの季節になりましたね。
見るからに気持ちよさそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事