へいじつやすみ

 ☆ 趣味の記録帳 ☆
旅(6割)、山(3割)、映画(1割)、ラーメン(∞)

映画 「復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA」

2012-12-01 23:46:25 | 映画
映画の「復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA」を見てきました(^-^)
すっごくよかった!!!



レイトショーの時間帯で見に行ったけど、何人かちらほら人もいました。
「尾崎豊を大勢の人がまわりにいて聞く」とゆうのもなんか新鮮だった!
車とかで何人かと聞くとかはあったと思うけど、普段は一人で聞いてるだけだから(^_^;)
映画館にいたまわりの人も多分尾崎好きの人なんだろうな。
さすがに叫んでいる人はいなかったけど、後ろから見ていて頭が揺れてる人とかもいた。
なんかちょっとそうゆう雰囲気もよかった(^-^)

自分は尾崎は親の影響で高校の時から聞くようになった。
それから今もずっと聞いているけど、尾崎を聞くきっかけがあって本当によかったって思う(^_^)

尾崎の映像と歌を聞いていて元気をもらえたし「明日から頑張ろう」と感じた自分がいた。
初志貫徹じゃないけど「はじめに思った気持ちを大切にしなくちゃいけないんだ」とも感じさせられた。
どんなことでも自分をとおすとゆうのはちょっと違うと思う。
まわりにいろんな人がいるから、目を向けないといけないこともあると思う。ただ、それでも自分の心とか気持ちは大切に。忘れないように。
忙しかったりいろんなことにのみこまれることもあるかもしれないけど、気持ちはのみこまれちゃいけないんだ、と思った。

また見に行こうかな。
2000円だとなんとなく見ようとか思える映画じゃないのかもしれないけど、
尾崎を好きでも嫌いでもない人にも機会があれば是非見てもらいたい映画です(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿