Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

散策路から

2022-04-18 07:06:06 | 日記
桃の花、終盤で良いとこ撮りを


桃の木の下、土筆も・・・

今日は何の日 4/18発明の日
発明協会が1954年に制定。1885(明治18)年のこの日、
現在の「特許法」の元となる「専売特許条例」が公布された。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策路から | トップ | 散策路から »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hashiba511)
2022-04-18 07:21:17
収穫用の桃の木でしょうか?
こちら桃の産地でもあり、花桃と共演してます。
返信する
Unknown (三面相)
2022-04-18 07:25:07
花桃も土筆もまだ頑張っていますか。
周辺ではさすがになくなりました。
返信する
hashiba511さん (おはようございます)
2022-04-18 08:01:04
写真の花は公園内に植樹されている木で
実は見たことがないので花を観賞するための気かもしれません。
今朝は桃の花で一緒になったようですね。
返信する
三面相さん (こんにちは)
2022-04-18 08:02:44
終盤の花でした、土筆も杉の子に変わりつつ
あります。今朝も雲の多い朝になってます。
返信する
おはようございます (山親爺)
2022-04-18 08:31:18
綺麗に咲いた桃の花、此れで終盤ですか
今日は雨もようの此方です
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2022-04-18 08:48:54
いま一歩さん
桃の花って好きです!
今日も肌寒いですね。
外出するか否かは様子見です。
返信する
おはようございます (ma_kun)
2022-04-18 09:27:14
桃の木は収穫できる木でしょうか。
以前友達の家の庭にモモの木があって袋がけをしたも
のです。
でも売っているような綺麗な実は数個ぐらいでした。
返信する
山親爺さん (こんにちは)
2022-04-18 11:33:40
こちらも曇天模様の天気で寒いです
春の気候は良い天気は続かずで
散歩も良い天気に出かけてます。
返信する
gettengさん (こんにちは)
2022-04-18 11:35:27
こちらも曇天模様で寒いです
今日は自宅待機です、春の天気は長続きしません
今週は良い天気がないようです。
返信する
ma-kunさん (こんにちは)
2022-04-18 11:39:21
公園の木で花は見ますが実は見たことがないです
花だけの木かもしれません
公園内にビワなどもありますが食べられるような実は見てません、
毎年花が咲きますが実はならないですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事