Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

散策路から

2023-10-21 06:21:31 | 日記
昨日の続きです
春は花が多く沢山咲くそうです、秋は締まった花に
香りが洋装です、園内はバラの香りがしてました




今日は何の日
10/21     あかりの日
日本電気協会・日本電球工業会等が1981(昭和56)年に制定。
1879年のこの日、エジソンが日本・京都産の竹を使って
白熱電球を完成させた。
あかりのありがたみを認識する日。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策路から | トップ | 散策路から »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2023-10-21 07:56:56
そうでしょうね
これだけのバラがあるのですから
臭いも、飛んで来るでしょうね
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2023-10-21 08:37:43
いま一歩さん
今朝の当地の熱烈フアンの目覚めは悪いでしょうね。
老生個人は開幕前の予想通りですが。。。
新井カ-プは善戦と言えましょう。
返信する
おはようございます~ (蓮の花)
2023-10-21 11:19:24
秋バラがたくさん咲いていて目の保養になっています。
何時も行く石橋文化センターのバラ園は今、新しい
葉っぱが出かかっています。
11月に入ると秋バラのフェスターがあります。
返信する
 こんにちは・・ (北の旅人)
2023-10-21 11:34:39
もうそちらも。すっかり秋の気配ですね
でもバラがまだきれいですね・・・♪
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2023-10-21 11:58:31
明かりがないと本当に不便ですよね(^_^)
当たり前に電気の付く生活をしてますが、停電になると、
アタフタしてしまいます、オール電化住宅の弱みですね(ー。ー)
返信する
山親爺さん (こんにちは)
2023-10-21 12:43:38
花の香が漂いながらの撮影でした
ジージがバラの花を楽しみましたよ。(笑)
返信する
gettengさん (こんにちは)
2023-10-21 12:45:43
もう少しカープに頑張ってほしかったです
来年の楽しみにしておきましょうかね
これからはどんな選手を引き当てるのかも楽しみです。
返信する
蓮の花さん (こんにちは)
2023-10-21 12:47:55
バラのフェスタ楽しみですね、秋バラは香りも良く
綺麗な花が楽しめます、私は秋バラをたんのしましたので
来年の春のバラが楽しみです、(笑)
返信する
北の旅人さん (こんにちは)
2023-10-21 12:49:46
秋バラのシーズンになってます、いろいろなバラ園も
天気模様が良いのでにぎわっていると思われます
来月に入ると菊花展が始まります、これも楽しみです。
返信する
ベルさん (こんにちは)
2023-10-21 12:53:50
わが家ではいろいろな場所に懐中電灯をブル下げてあります
何かあたときようにです、地震なども多く夜の闇は
怖いですからね、時々スイッチを入れて電池の具合を
確かめてます
長く放置して電池が劣化し懐中電灯が壊れました(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事