ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

のどか

2019-12-15 23:10:00 | iPhoneから~。
冬でもこんなにお天気が良いと
心がほっこりする

福ちゃんは今年中のマルガリータの予約が取れなくなり
久々のチョンマゲで年越しとなる事がケテーイ

かぁわいい🎶





毎度のことながらゆる〜いお散歩笑
行き帰りはキャリーに乗せて
しかも中には湯たんぽも入れているという
箱入り娘じゃ

心の中で
ももちゃんや時ちゃんに
福ちゃんや私を通じて風や空気、音や匂いを感じなはれやと伝え

日差しが当たる場所を選んで歩いた
あー可愛い
あー可愛い
あー可愛い

福ちゃんに話しかけながらゆるく歩く
お日様がホンマに気持ち良かった
それで、じゅうぶん

家に帰ってからは
福ちゃんをシャンプーして
ホットカーペットで2人でゴロゴロ

あーあともう1日お休み欲しい笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。