ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

堪能。

2010-01-30 15:29:18 | Weblog
今日は蘇志燮氏の出演した中国映画【ソフィーの復讐】を見ようと新宿に出かけました。



がっ。
新宿ピカデリーは人でごった返して前売り券を座席チケットに換えるのに長蛇の列(苦笑)
今、話題の映画の上映ラッシュだったのね。


並んでいる間に悲しいけど本日分の座席チケットは終了・・・。
見に行ける日に限りがあるので明日の座席チケットに引き換えてからゆっくり新大久保散策。
母上に送る韓国の味噌や海苔、お酒やお菓子を買いました。



んで、今休憩。
職安通りにある【明洞のり巻き】で久しぶりのスンドゥブチゲ♪を頂くことにしました。



今日はお天気も良く、暖かいですが夕方になり少し涼しくなってきました。
辛くて熱いスンドゥブチゲで身体を温めるのだ♪



母上の看病帰省から東京に戻って来て、初めての本物?スンドゥブチゲ(笑)



今からいただきます!
チャル モッケッスムニダ~♪

ときどき。

2010-01-27 17:26:37 | 日々のこと。



こんなコトをしたくなっちゃうんですよね・・・。


あほー。


これ、海苔を貼っているのですが。
海苔を欲しがる福ちゃんがよじ登ってきて写真を撮るのに苦労しました(苦笑)



スッピンに眉全剃り(!!!)の上に海苔マユゲと鼻の下に海苔チョビヒゲ・・・。
む、む、むなしい・・・。
ってウソー。


めちゃくちゃ楽しいわい!


ただ、こんな大人でいいのかな?とはほんのり思ったけどね。